
BLOG TOP

バトン消化中

2006年02月16日[20:32]
立て続けにこんばんは
連続でバトンをやろうと思います

▽続きを読む・・

BLOG TOP

バトンが溜まってきました

2006年02月16日[20:24]
今日も卒論を書きながらこんばんは
いや~、書く内容が少ないんで困ってます
どうやって水増ししようかな

そんな卒論を書いてる息抜きでバトンをやっていこうと思います

▽続きを読む・・

BLOG TOP

シークレットバトン

2006年02月09日[14:29]
空を眺めてこんにちは
今日はとてもいい天気で、研究なんかやってられっかとか思いながらも、卒業はさせて欲しいので学校にきました
あ、全く関係ないですが、起きたら某居酒屋でやりたい放題だったお世話になった「Y店長」から着信がありました

え~、昨日は明け方まで麻雀やってて、帰ってから寝て、夕方ごろ学校行こうと思ってたのに

10時間も爆睡してしまいました

その後、学校に行く気力がなくなってしまった、というわけですね~
それなのに今日は学校にきてからいきなりブログを更新しようとしてます
う~ん、卒業が遠ざかる

じゃぁ、さくっとバトンをやっちゃおうと思います

▽続きを読む・・

BLOG TOP

ひさびさバトンキャッチ

2006年01月20日[16:48]
カフェラテを飲みながらこんにちは
本日2回目の書き込みです

バトンをもらってたのを思い出したんで、やってみようと思います

▽続きを読む・・

BLOG TOP

お酒、お酒♪

2005年11月17日[17:31]
ぬのたくからバトンもらいました
今回はお酒バトンだそうです
バイトまで時間ないけど、がんばって書いてみます

▽続きを読む・・

BLOG TOP

