
BLOG TOP

ただいまです

2006年03月13日[11:46]
お久しぶりですこんにちは
今日はホント、なんとなく学校に来ました
そしたら研究室が模様替えされててビックリ
最初、自分の使ってたパソコンがどこにあるのか分からなかったよ

先週は野暮用で実家に帰っておりました
んで、帰ってきてから1日だけライブハウスでアルバイトしてました

以下はその詳しい話

8日(水)
朝:八尾の体育館でフットサルの練習
昼:友達と遊ぶ
夜:友達と遊ぶ(ドライブ&ラーメン食った)
9日(木)
朝:寝てた
昼:八尾の体育館でフットサルの練習試合
夜:友達と飲みに行く
10日(金)
朝:八尾の体育館でフットサルの練習
昼:友達の課題の手伝い
夜:浜松へ帰る

ってな感じでした

・・・フットサルしかしてねぇ

で、11日はライブハウスのお手伝いをさせてもらいました
何度か行ったことのあるライブハウスですが、働くのはもちろん初めてでした
時間は夕方から朝までで長かったけど、スタッフさんもいい人ばかりで楽しく働けました
あとタダでライブ見られるし
また機会があったらやりたいな~


BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

お帰りなさいですe-2
あのライブハウス手伝ったんですかe-3e-3
なんか意外です(笑)

2006/03/13(月) 15:11:29 | URL | きょうすけ #-[ 編集]
『』

また飲むべやw あの店員さんとw

2006/03/14(火) 00:00:00 | URL | HOLIY #YInHV9pY[ 編集]
『』

*きょうすけへ*
ennさんから頼まれて、おもしろそうだから手伝ってきたんだよ~i-189

*HOLIYへ*
あの店員さんは反則だってi-197
また飲もうぜぃi-278i-53

2006/03/14(火) 12:31:44 | URL | ユズ #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「ただいまです」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/96-0407ebb3
