
BLOG TOP

なんかひさびさ

2006年03月05日[13:59]
だーれもいない研究室からこんにちは
まぁ、日曜だしね

今日は、なんとなく学校にきてみました
で、ブログ更新したり、人のブログ見たりしてたわけですが・・・

・・・暇です・・・

どっかぶらぶらしてこようかな
あ、入社手続きの書類出さなきゃ

追記:
さっき、とある人の日記を見てたんですが、富山の八尾でお城が売られているそうです
とある居酒屋で俺と知り合った人たちは、メチャ②期待してるみたいですが・・・

俺、お城は買いませんので

あ、でも買ってくれるんなら住むよ

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

殿~!!
殿がお城買ったら姫になってあげてもいいよ♪笑

2006/03/05(日) 16:42:26 | URL | 猫ごろん #-[ 編集]
『お城のかわりに』

あえてオシロ(スコープ)を買ってください.

2006/03/05(日) 17:12:28 | URL | 石 #a2H6GHBU[ 編集]
『』

*猫ごろんへ*
マジでi-198
てか、城を買う金があったらもっと自分好みの家建てるしi-229

*石へ*
オシロスコープとかマジいらないしi-197i-201
あっても絶対使わないしi-202

2006/03/07(火) 14:08:04 | URL | ユズ #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「なんかひさびさ」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/94-b70a83a3
