
BLOG TOP

バトン~

2006年03月01日[16:44]
今日2度目のこんにちは
バトンをするためにもう一度書きます

今回のバトンはシークレットバトン
がんばりまっす

【1】えぇ~、そんなおっきいの入らない

【2】回したことはあるよ

【3】しっかり握ってるかな

【4】もう1度やりたい

【5】5分ぐらいかな~早い

【6】太いと思う

【7】あんまり反ってないかも

【8】開けてることが多いかな~

【9】Mnoriとennさん

【10】㊦が多いかも

【11】白かな

【12】週5ぐらいかな

【13】14人

【14】ん~、ちょっと緊張したかな

【15】あぁ、それは無いな

【16】もちろん舐める

【17】パクッといっちゃいなよ

【18】学校に行く途中にあったビックリ

【19】つける

【20】えぇ~、出せない

【21】ピンク

【22】ヴィ~~ン、ヴィ~~ンって感じ

【23】あんまり経験は無いけど、自分よりはうまい人

【24】youかなぁ

欲しい人は言って下さいな

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

内容教えてくれい。

2006/03/01(水) 17:49:40 | URL | you #-[ 編集]
『』

内容教えてくれい。。

2006/03/01(水) 17:52:51 | URL | Mnori #-[ 編集]
『』

*Mnoriとyouへ*
おう、教えたるわいi-239

2006/03/01(水) 18:13:43 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/03/01(水) 20:49:20 | | #[ 編集]
『』

Σ(´∀`)
何ですかコレ!(笑)内容が気になる…w

2006/03/07(火) 14:21:11 | URL | ひわ #.fmnofQI[ 編集]
『』

*ひわさんへ*
よかったら内容教えますよ~i-189
受け取ったらもちろんやってもらうけどねi-278i-194

2006/03/13(月) 11:18:59 | URL | ユズ #-[ 編集]
『』

遅ればせながらコメント。

…き、気になります。教えて下さいorz(笑)

2006/03/16(木) 03:38:08 | URL | ひわ #.fmnofQI[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「バトン~」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/93-026e4bd1
