
BLOG TOP

京都☆

2006年03月01日[15:33]
今日も研究室からこんにちは

昨日、おとといと京都へと旅行に行ってまいりました
京都いいね
お寺とかは修学旅行でも行ったけど、自主的に行くとやっぱ違うね
宿もいい感じだったし、メッチャ楽しい旅行になりました
またみんなで旅行に行きたいな~

旅行の写真はまた今度のせておきます

旅行の詳細は
↓↓ コチラ ↓↓

まずは朝の7時に静短の若林キャンパスに集合~
前の日は早く寝るつもりだったのに、オラわくわくしてなかなか眠れなかったぞ
で、みんなが集まって浜松を出たのが8時ぐらい

3時間ほどで京都に到着→まずは清水寺へ
清水寺、趣があっていいね~
今度はぜひ桜の咲く季節に行きたいね
あ、そういや清水寺ではおみくじを引きました
・・・もちろん凶でしたがなにか?
でもそのあと恋みくじを引いたら大吉でした
俺の運命の人、ぜひ名乗り出てください

次は二条城へ
中とか見てまわるとかなりおもしろかった
将軍のポジションに座らせられなくてよかったです

1日目の観光はここまでで、その後旅館へ
自然に囲まれたことろで、露天風呂もあるし、料理もおいしいし、部屋も広くて満足な内容でした
夜中にはトランプで寝床争奪の大富豪大会
ビリは敷布団1枚、掛け布団0枚、枕なしという過酷な状況になるからみんな必死
まぁ、5ゲーム1セットのポイント制で合計5セットやったら、4セット目終了時点で俺がビリ・・・
5セット目だけ逆転を掛けて、トップは10ポイント、ビリは-5ポイントにしてもらったけど、俺の現在のポイントが5ポイントだったから、特別ルールが追加

「ノーマネーでフィニッシュした人は布団なし」

・・・ねぇ、これって俺限定のルールだよね?
これは負けられんと必死になってやった結果、ビリは免れたのでよかったです

まぁそんなこんなで1日目は終わり、2日目
2日目は朝から温泉に入って、早めに宿を出て金閣寺へ
やっぱ京都といえば金閣寺って感じでした
だから残念ながら今回こられなかった人にはここでお土産買いました
来られなかった3人にはお土産を楽しみにしといて欲しいです

で、そのあとは京都タワーにのぼって、街中ブラブラしてから帰ってきました、って感じ

いや~ホントに楽しかった
今回いけなかった人も、一緒に行った人も、また今度一緒に旅行に行きたいです

スポンサーサイト

BLOG TOP

○この記事へのコメント

●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「京都☆」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/92-e8acb018
