
BLOG TOP

無事終了~(´∇`)ノ

2006年02月23日[17:21]
気が抜けている中、こんにちは

え~、今日卒論発表も無事に終わって、あとは明日論文にハンコを押してもらうだけとなりました
いや~、大変だった・・・わけでもないかも
結構この1年間遊びほうけてたしな
まぁ、これでやることはもうほとんどないわけです
ヨッシャァーーこれから遊びまくるぞ

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

おつかれさん。俺も明日で実務訓練終了やわ。四月から社会人になるわけだし、今のうちに遊びまくろうぜ。

2006/02/23(木) 18:13:21 | URL | you #-[ 編集]
『』

いいなぁいいなぁいいなぁ~i-240 後1週間もあるー!!
くっそぉ~オッツ~!!

2006/02/23(木) 19:00:34 | URL | HOLIY #YInHV9pY[ 編集]
『』

お疲れさま(^ε^)
私は今日やっとで論文書き始めた~(笑)

2006/02/23(木) 21:29:42 | URL | ケイ #mQop/nM.[ 編集]
『』

お疲れっす!これでパチスロやりたい放題っすね(笑)
俺はどんどん忙しくなってきてるしこないだ大負けしたんで休業するっす(笑)

2006/02/23(木) 22:47:54 | URL | yutaka #-[ 編集]
『』

*youへ*
実務訓練最終日がんばれ~i-184
残り1ヶ月は遊びまくろうぜi-197i-189

*HOLIYへ*
お先に気楽な時間を満喫させてもらうよ~i-278i-189
あと1週間、がんばれっi-197i-184

*ケイへ*
俺はさっき先生に論文のi-206もらったi-189
てか、先生は中身ひとっっっつも読まずにi-206のサインしたけどねi-202
いいのかよi-198i-201

*yutakaへ*
やっと解放されたんで、さっそく行ってこようか悩み中i-239
でも俺は今年になってから全然勝てないんで微妙・・・i-229

2006/02/24(金) 11:31:31 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「無事終了~(´∇`)ノ」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/90-f8110195
