
BLOG TOP

またまたバトン

2005年09月15日[14:17]
え~、本日3回目の記事でございます

またまたバトンをキャッチしてみたんで答えてみようかな
あ、さっきのはMnoriからのバトンで、今回のはいちごからのバトンです

◆次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)
 目玉焼き → 醤油
 納豆 → ついているタレ&醤油
 冷奴 → 醤油
 餃子 → ついているタレ(ついていないときは醤油、あればラー油も)
 カレーライス → そのまま、あればチーズとか
 ナポリタン → チーズ
 ピザ → タバスコ
 生キャベツ → マヨネーズとかソースとか
 トマト → 塩かマヨネーズかドレッシング
 サラダ → マヨネーズかドレッシング
 牡蠣フライ → ソース
 メンチカツ → ソース
 コロッケ → ソース
 てんぷら → 天つゆ
 とんかつ → ソース
 ご飯(おかずがない時) → 塩

◆周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
 野菜炒めにわさび
 炒めるときに入れると風味がついてなんだか好き

◆それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
 刺身とシソ
 別に食べれないわけじゃないけどさ

◆バトンを回したい人は誰ですか?
 う~ん、ここらへんで止めとこうかな
 最近バトンが多い気がするし


BLOG TOP

○この記事へのコメント

●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「またまたバトン」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/9-bc5f3ffe
