
BLOG TOP

発表前日だそうです

2006年02月22日[18:37]
発表用のカンペを見ながらこんにちは
カンペ作ったけど、明日はきっと見るのが面倒とか思って見ることなく終わるんだろうな~

最近、友人が立て続けにブログとmixiを切り離していますが、俺はきっと切り離しません
なぜなら、俺は2つの日記を同時に管理するなんてこと絶対できない
俺だったら絶対どっちかは更新されなくなるね
みんなはすごいと思います

なんだかんだで明日は発表です
まぁ何とかなろだろ~とか思って、たいして気にしてないのが本音ですが
発表は昼からですが、寝坊しないようにだけ気をつけます

それと、昨日は先生に論文のチェックをお願いして返事待ちって言ってたけど、今日返事が来ました

「あ、見るの忘れてた」

だそうです
そのあと直すとこだけ指摘してもらって直したけどね
でも、昨日俺が返事を待ってた時間を返してください・・・

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

あはは☆
先生笑える~(≧ω≦)
なんかユズさんのブログ読んでると、毎日忙しそうですね~
私も来年こうなるのかなぁ・・・

ユズさん携帯でブログ更新してるんですよね??
絵文字がドコモですもんね。
絵文字使えるっていいですね~

2006/02/23(木) 00:31:38 | URL | みさき #-[ 編集]
『』

*みさきへ*
俺は絶対忙しくないよi-201
昼から学校行ってるぐらいだしi-202
もっと忙しい人は世の中にたくさんいるさ~i-239

俺はパソコンで更新してるよi-190
このブログは携帯の絵文字が使えるんだ~i-189

2006/02/23(木) 12:11:51 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「発表前日だそうです」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/89-099a8c04
