
BLOG TOP

脱字が・・・

2006年02月21日[18:22]
先生に論文チェックしてもらってて、その返事が来ないから帰ろうかな~って思いながらこんにちは
あ、論文に参考文献を2つほど追加しろって言われたの忘れてた
・・・明日やろっと

今日は卒論発表用のポスター印刷のために朝の8:30から学校にいました
卒論最終発表、うちの学校はプレゼン発表じゃなくてじゃなくてポスター発表なんですよ
高専のときはプレゼン発表だったから初のポスター発表
ポスター発表って、発表時間はずっと自分のブースでポスター貼って座ってなきゃいけないらしいです
う~ん、面倒だな

さて、そういうわけで今日はポスターを印刷して発表練習
でもそのポスターがA0サイズだからやたらデカい
初めてA0なんてもんを印刷したからちょっとおもしろかったけど、もうやらなくていいや

で、その後発表練習をしました
脱字が見つかりました
そんなちょっとの手直しに大判プリンタは使えないので、上からA4で印刷したやつを貼りました
なんかちょっと可哀想なポスターになりました
・・・ま、いっか

そんなこんなでこんな時間になりました
昨日も12時間学校にいたけど、今日も10時間学校にいるなぁ
うん、じゃぁ帰ろう
スポンサーサイト

BLOG TOP

○この記事へのコメント

●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「脱字が・・・」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/88-f12e8921
