
BLOG TOP

やったー!!

2006年02月20日[22:29]
ヘロヘロながらもこんばんは

今日は朝から用があったからいつもよりちょっと早く学校にきて頑張ってました
てか、もうすぐ学校にきて12時間かぁ~
いや~、多分11時間はパソコンの前に座ってたと思う
もう目がしぱしぱですよ
おなかはぐぅぐぅ鳴ってるし

でもでも、頑張って気合い入れてやったかいもあり、先ほど論文が一応書きあがりました
いや~、疲れた
でもページ数は高専のときより少ない気が・・・
まぁ、そんなの全然気にしないけど
はぁ~、木曜に発表があるけど、とりあえず気が楽になりました

さぁ~て、残りの学生生活、遊びまくるぞ~

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『お疲れ様です!!』

自分もテスト終わりましたー!!
再試験がまた増えなければですけど

まぁ、某Iさんみたいにはならないはずなんでv-218

2006/02/21(火) 11:54:29 | URL | きょうすけ #-[ 編集]
『』

*きょうすけへ*
テストお疲れ~i-189
再試、増えなきゃいいねi-229
某Iさんみたいになると悲惨・・・i-202

2006/02/21(火) 12:19:05 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
『』

お疲れ様☆
あたしは昨日提出したよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも出してからのほうがあれでよかったんか?!って心配になった(゚Д゚;∬アワワ・・・

2006/02/21(火) 13:51:43 | URL | まななん #-[ 編集]
『』

*まななんへ*
まななんもお疲れ様i-179i-189
心配しなくてもきっと大丈夫さ~i-101i-185
俺は先生に見てもらってから直さなきゃいけないけどねi-229

2006/02/21(火) 17:44:50 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「やったー!!」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/87-32b193bc
