
BLOG TOP

うあぁ~

2006年02月17日[20:34]
論文書きながらこんばんは
最近、この書き出しばっかりかもしれない・・・
いや、だって書かなきゃ卒業させてもらえないし

ということで今日もずっと論文書いてました
正確には論文のページを頑張って水増ししてました
だって、ページ数がやたらと少ないんだもの
書いてみるとこんなに少なくなるだなんて思いもしませんでした
いかに俺の文才がないか、俺の卒研が内容薄いか、イッパツで分かっちゃいます
・・・まぁ、いいか
先生、こんなダメ学生でも何とか卒業はさせてください

とか言いながら、今日は温泉宿の予約とかしてました
今月末に温泉に行く予定なのです
おかげで俺は卒論の締め切りは4日ほど早まりましたが・・・
いや~、締切日、すっかり忘れててねぇ
まぁ何とかなるっしょ

来週の木曜日が卒研の最終発表だなんて、実感がわきません
なので、帰ります

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『初めての書き込み☆』

卒研大変そうですね(・ω・;)
自分も再試があるので頑張らないと・・・
あと、旅行楽しみですね♪

2006/02/18(土) 21:48:31 | URL | きょうすけ #-[ 編集]
『』

いいなぁ!温泉!!
どこの温泉ですか??

卒論ってやっぱたいへんなんですね・・・
何ページくらい必要何ですか??

あ!バトン!!
やりますね☆
初バトン楽しみです(^-^)

2006/02/19(日) 06:06:45 | URL | みさき #-[ 編集]
『』

*きょうすけへ*
卒研、俺はまだ楽してる方だけどねぇi-229
頑張ってる人はホントに大変そうi-197←ヒトゴトi-198
再試頑張れi-197それが終われば旅行だi-237i-194

*みさきへ*
京都の温泉だよ~i-186i-189

卒論は、俺のトコだとまぁ30㌻くらいかなぁi-76
多分、少ないほうだろうけどi-229

バトン、頑張ってi-179i-189

2006/02/20(月) 11:18:33 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「うあぁ~」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/86-56026765
