
BLOG TOP

最後

2006年02月16日[20:55]
いや~、1日の間に3つもバトンをこなすことになるとは・・・とか思いながらこんばんは
最後のバトン、頑張りたいと思います

え~っと、最後はyouから渡されたバトンです
「漢字バトン」だそうです


■1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
【西】 そういや、地元にこんな苗字の人がいました

【田】 俺の実家のまわりはこればっかりです

【光】 自分の将来にも見えて欲しいものです

■2.次の人に回す漢字を3つ
  
  【食】
  【酒】
  【通】

■3.大切にしたい言葉を3つ
  
  情熱:パッション
  友達:一生涯大切にしていきたい宝物です
  自然:みなさんも大切にしましょう
  
■4.漢字のことをどう思う?
 
  芸術
  
■5.最後にあなたの好きな四字熟語を教えてください。
  
  十人十色
  
■6.バトンを回す人5人とその人たちをイメージする漢字を

このブログを見てる可能性のある平○文○食堂で働いていた人たちへ
 enn【音】
 yutaka【楽】
 いぇんべん【明】
 ×プニ【柔】
 みさき【純】


BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

バトンさんきゅ。西くんときたかぁ。なんかマサノリもかぶりそうやな。

2006/02/16(木) 21:58:33 | URL | you #-[ 編集]
『』

*youへ*
いや、かぶってないことを確認してから書いたからダイジョウブだぞi-190
まぁ、ホントは奴と同じことしか思い浮かばなかったけどなi-229

2006/02/16(木) 23:36:33 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「最後」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/85-34f559e7
