
BLOG TOP

バトンが溜まってきました

2006年02月16日[20:24]
今日も卒論を書きながらこんばんは
いや~、書く内容が少ないんで困ってます
どうやって水増ししようかな

そんな卒論を書いてる息抜きでバトンをやっていこうと思います

えぇっと、まずはシークレットバトンです
長いです

01:you
02:enn
03:みゆきぃ
04:×プニ
05:みさき
06:いない
07:いない
08:いない
09:けい
10:Mnori、you
11:Mnori、you
12:よくわかんない
13:ゆたか
14:ゆたか
15:×プニ
16:全員
17:ろっこつ、石
18:いぇんべん
19:ぬのたく
20:いぇんべん
21:けい
22:you
23:Mnori
24:ぬのたく
25:ぬのたく
26:☆
27:いない
28:けい
29:ゆたか
30:enn
31:Mnori
32:☆
33:Mnori
34:いぇんべん
35:×プニ
36:enn、ゆたか
37:いない
38:みさき
39:PM美
40:みさき
41:いない
42:みゆきぃ
43:PM美
44:aiai
45:enn
46:けい
47:Mnori
48:Mnori
49:aiai
50:☆

う~ん、選択肢が少ないからよく名前がかぶるなぁ・・・
まぁいいか
あ、結構いいかげんに書いたんで、もしも内容知ってる人がいてもツッコミとかいらないんで


BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

おぉ、私の名前入っとる☆
質問内容が気になる(^^;

2006/02/16(木) 21:32:12 | URL | ケイ #mQop/nM.[ 編集]
『』

*ケイへ*
気になるなら送ろうか~?(´∇`)ノi-150

2006/02/16(木) 23:34:49 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
『』

私も気になる!!
ってかバトンっていまいちよくわかりません(>_<)

2006/02/17(金) 00:59:50 | URL | みさき #-[ 編集]
『』

送って~(´∀`)♪

2006/02/17(金) 12:33:16 | URL | ケイ #mQop/nM.[ 編集]
『』

俺にも送ってくれ~v-222

2006/02/17(金) 13:40:57 | URL | ぬのたく #-[ 編集]
『』

*みさきへ*
バトンってのは、いろんな質問が書いてあって、それに答えていくんだよ~i-190
で、それを友達とかにまわしていく感じi-239
その人なりの答えがあるから結構おもしろいよi-237

*ケイへ*
送っとくよi-179

*ぬのたくへ*
おう、送っとくぞいi-189

2006/02/17(金) 15:11:37 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「バトンが溜まってきました」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/83-e76e9275
