
BLOG TOP

今日は・・・

2006年02月14日[19:02]
論文書きながらこんにちは
前から手をつけようと思いながら全然手をつけていなかった卒業論文をようやく書き始めました

まぁそれはさておき、今日はアノ日ですよ
そう、今日は・・・

俺の兄貴の誕生日なのです!!

いや~、めでたい
ウチの兄貴も今日で25歳です
本人は「俺は永遠の20歳だ」といって聞かないそうですが
いろんな人(俺を含む)から不仲説がささやかれていますが、誕生日くらい祝ってあげようと思います
とはいっても、ブログ上でだけですが
だって、わざわざ兄貴の誕生日に家に電話する気にはならないし、かといって兄貴のケータイ番号はおろかメアドも知らないし
こんなこと書いてると「ホントに兄弟か」とか思われそうですが、俺も疑わしく思っ間違いなく本当の兄弟のはずです

まぁそんなことはどうでもいいとして、今日は兄貴の誕生日なので

ハッピィバースディ!!

みなさんもよかったらうちの兄貴の誕生日を祝ってあげてください


BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

お前反則やわ…
読みながら吹き出してしまったよ。

おめでとう!!ト○ルさん☆

2006/02/14(火) 19:34:49 | URL | Mnori #mQop/nM.[ 編集]
『』

すごいね~☆世界中が愛に溢れてる日に生まれたんやね♪
しかし、兄弟愛だけは・・・・
ゆずくんの兄貴さんおめでとう!!

2006/02/15(水) 00:00:26 | URL | HOLIY #YInHV9pY[ 編集]
『』

過ぎてしまったけど、
ユズのお兄ちゃん誕生日おめでとう(^^)ノ
ってかお兄ちゃんの携帯知らんかったらたまに不便じゃないけ?(x_x)

2006/02/15(水) 17:48:14 | URL | ケイ #mQop/nM.[ 編集]
『』

祝ってくれたみなさん、ありがとうですi-101

*Mnoriへ*
えっ、俺が兄貴のことを書くと反則なのi-198

*HOLIYへ*
兄弟愛も・・・多分あふれてるよi-229
・・・多分ねi-202

*ケイへ*
ん~、別に不便じゃないねぇi-202
って、不便じゃないとか言ったらまるで俺が兄貴に連絡するようなことはありえないみたいじゃないかi-201

2006/02/16(木) 18:04:53 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「今日は・・・」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/82-e07676bc
