
BLOG TOP

何事もなく

2006年02月13日[22:27]
1日が終わろうとしている中、こんばんは

うん、ホントに今日は何事もなかったな~
朝は寝てて、昼に起きて、学校に行って、研究して、もうそろそろ帰る、と
う~ん、時間を無駄に使っている気がしてなりません
あ~ぁ、なんか楽しいことないかなぁ~
きっと自分で行動しなきゃ楽しいことはやってこないんだろうなぁ~

・・・はぁ、帰って、走ってこよっと

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

仕事になるとその気持ちがどんどん出てくるよ。一週間なんてあっちゅ~まよ。自分から行動しないとダメだと深く思わせるわ。

2006/02/14(火) 09:27:02 | URL | you #-[ 編集]
『』

*youへ*
だよねぇ。。。
じゃぁ、やっぱり仕事が始まる前にぬのたくと沖縄に行ってこようかな~i-1

2006/02/14(火) 11:41:27 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
『』

沖縄行ったことあるけど、ほんとキレイなとこですよ!
ユズさん学生生活ももうすぐ終わりだし、絶対言ったほうがいいです☆
空と海の区別がつかないんですよっっ!
大感動でした(^-^)
お勧めです☆

2006/02/14(火) 16:17:55 | URL | みさき #-[ 編集]
『』

*みさきへ*
マジでi-198
あぁ~、ますます行きたくなってきたi-189
沖縄行きたいi-197
ちなみに現在、一緒に行ってくれる人(特に女の子i-197)を募集中i-101

2006/02/14(火) 18:48:38 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「何事もなく」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/81-a88896c2
