
BLOG TOP

結局、こうなりました

2006年02月11日[17:10]
土曜日の研究室からこんにちは

今日は軽く腕が筋肉痛です
その理由は、昨日の日記の「追記」に書いたことが深く×②関わっています・・・
まぁ、電話かかってきて、結局引越しの手伝いをやらされたんですけどね
あの人、マジ荷物多すぎ
何で一人暮らしの荷物を軽トラの荷台に積んで合計6往復(俺が行ってからは3往復)もしなきゃならんの
ホントに積んである荷物必要なの
調子のってウォーターベッドとか買うから引越しが大変なんだよ
引越しするなら荷物の梱包しといてよ
「あとちょっと」って言ってたのに、なんでそこから5時間もカカルンデスカ?
はぁ、久しぶりの労働は疲れました

で、荷物を移動させ終わってから、「じゃあ俺、学校に戻りたいんで」って言ったのに、なんでメシ食いに行こうとするわけ?
原付が停めてあるとこまでは送ってもらわなきゃいけなかったから、もう有無を言わさず連れてかれた感じ
しかも、メシ食ってたら彼女さんが合流するし
なんか、どうしていいのか分からない空気の中で耐えつづけ、解放されてから家に着いたのは5時でした・・・

<引越しを手伝ったことで得られたもの>
・焼酎2本(かなり高いやつらしいけど、残りが少ない)
・お菓子(なぜか渡された)
・DVD(もともと俺のやつ)
・軍手(引越しのときに使ってたやつがそのままポケットに入ってた)
・チーフの情報(チーフが現在大変なことに・・・)
鍵(店の裏口のスペア。これで進入したい放題!?)
ちなみに「鍵」を俺が持っているのは秘密事項らしいので、もしこれを見た元店員の方はその事実は知らないことにしておいてください。

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

まじっすか~??
俺のとこ電話こなくてよかったー。
手伝ってお小遣いもなしかよ。。
てかチーフの情報求む 笑

2006/02/11(土) 22:52:37 | URL | yutaka #-[ 編集]
『』

*yutakaへ*
確かに、お小遣いぐらい欲しかった。。。i-216
まぁ、店終わっちゃってデータ取れなくなったからお金が少ないんでしょうi-239

以下、チーフの情報i-6
どうやら、行方不明だそうですi-182i-200
おそらく浜松にはいるでしょうがi-230
仕事を探すこともなく、一日中酒飲んでふらふらしているらしいですi-282
Y店長も連絡が取れなくなったそうですi-202
Y店長が、見つけたら連絡欲しいと言ってましたi-145
店の42卓に寝袋があったので、たまに店に出入りしてるみたいですi-202

大体こんな感じですi-202

2006/02/13(月) 17:39:53 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
『チーフっっ(.>_<;)』


心配だなぁ・・・ホームレスになるのかなぁ
ユズさんも店終わってからも呪縛が解かれないんですね(笑)
ご乱心も納得です・・・

2006/02/14(火) 00:46:27 | URL | みさき #-[ 編集]
『』

*みさきへ*
チーフ、どうなっちゃうんだろうねぇi-182i-202
かなり心配ですi-195
まだ「アノ人」の呪縛は解けませんi-195
「アノ人」から着信があると気分が「i-195」になっちゃうよ~i-240i-201

2006/02/14(火) 11:46:41 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「結局、こうなりました」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/80-4ba83aa8
