
BLOG TOP

さぁふぃす

2005年09月15日[14:04]
友人からバトンをキャッチしたよ

というわけで、答えてみよう

Q1:surfaceの曲でアナタが初めて耳にした曲は?(まったく知らない時にね)
『さぁ』です

Q2:surfaceを好きになったキッカケは?
『さぁ』がきっかけかな~
その後、『それじゃあバイバイ』とかも聞いてハマっていった

Q3:surfaceの曲の中で1番好きな曲は?その理由は?
うぅむ
どれもかなり好きだからなぁ
強いて言うなら『たまり場』かな
一人暮らしをはじめて、一人が寂しくなったときに聞いてると泣けてくる

Q4:surfaceのPVの中で1番好きなPVは?その理由は?
あぁ、実はPVを記憶があんまりない・・・
ファン失格ですね

Q5:surfaceの歌詞の中で好きな1フレーズは?
『as ever』の
「きっと幸せが当たり前に変わる日が来て
 その笑顔さえ見慣れた日々が訪れても
 そんな日常を"相変わらず"なんて笑いあえれば
 それで十分だよ 同じ気持ちだったら良いな
 この先も」
ってやつです
こんなのにすごい憧れる
1フレーズって言うかサビ全部じゃんとか言わないでください


Q6:surfaceのライブに何回参加した事がありますか?また1番好きなライブは?
うぅ・・・、行ったことない
1999年のツアー「Face to Fate」のファイナルはビデオで見てかなりいいなぁって思ったんだけどね
今度行ってみたいなぁ

Q7:surfaceのライブで聞きたい曲は?
『フレーム』が聞きたいです

Q8:このバトンを600人に・・・
いやいや、椎名さんには申し訳ないけど無理っすわ
広められたらファンが増えるのかな
でも、このバトンの質問はファンを対象にしているとしか考えられないけど


BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

おぉ!熱い!!
他にもこのバトン受け取ってくれる人いればいいのに…
youくんとか答えられそうじゃない!?

2005/09/15(木) 16:19:38 | URL | Mnori #-[ 編集]
『』

*Mnoriへ*
そうだなi-197
youくんなら答えられるはずi-278i-189
期待しとこうi-185

2005/09/16(金) 13:23:23 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「さぁふぃす」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/8-ebc6044b
