
BLOG TOP

読書

2006年02月10日[19:05]
ニコニコラジオ特別番組(再放送)を聞きながらこんにちは
SLASH UP01で去年の年末に放送されていたようですが、どうやら再配信されたようです

で、今日は特にネタもないのでこの前読んだ本について書こうと思います

20060210184452.jpg


読んだのは山田悠介さんの「レンタル・チルドレン」
山田悠介さんの本は、ちょっと好き嫌いが別れそうですが、俺は好きです
読みやすいし
今までに出版されてる本は全部読んだと思います

で、「レンタル・チルドレン」は最近出た新作です
内容は、タイトルどおり子供をレンタルするんですよ
なんかね、事情があって子供のいない家庭が子供をレンタルして、気に入ったら購入ってシステムを作った会社があって、とかなんかそんな感じ
って、普通にそれって人身売買だ
とか思いながら読みました

それで個人的な感想は、・・・ちょっともの足りない感じでした
あ、でもこれは俺がそう思っただけで、他の人が読んでどう思うかは知りませんので

あ~、今度は何読もうかな


----------------------------------------------------------------------------------
追記:この記事を書いてる途中で、「Y店長」から電話がかかってきました

スポンサーサイト

BLOG TOP

○この記事へのコメント

●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「読書」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/79-af05e854
