
BLOG TOP

シークレットバトン

2006年02月09日[14:29]
空を眺めてこんにちは
今日はとてもいい天気で、研究なんかやってられっかとか思いながらも、卒業はさせて欲しいので学校にきました
あ、全く関係ないですが、起きたら某居酒屋でやりたい放題だったお世話になった「Y店長」から着信がありました

え~、昨日は明け方まで麻雀やってて、帰ってから寝て、夕方ごろ学校行こうと思ってたのに

10時間も爆睡してしまいました

その後、学校に行く気力がなくなってしまった、というわけですね~
それなのに今日は学校にきてからいきなりブログを更新しようとしてます
う~ん、卒業が遠ざかる

じゃぁ、さくっとバトンをやっちゃおうと思います

今回のはバトンはシークレットバトンです
ちなみに、俺の友達数人がほぼ同時期にこのバトンをやっていたのがちょっとおもしろかったです

では、バトンをやっていきま~す

【Q1 】No
【Q2 】微妙
【Q3 】a:4かな? b:5かな?
【Q4 】a:2 b: 4?
【Q5 】ホッとさせてくれるような感じで、自分より高くない&自分より重くない
【Q6 】特にないかな~
【Q7 】多分ないだろうな~
【Q8 】積極的に行動あるのみ!!
【Q9 】誰でもドンと来い!笑
【Q10】基本的に下だけど、最近は上も悪くないかな~とか思ってます
【Q11】遊園地とか水族館とかいいな~
【Q12】欲しい人は挙手!


BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

店長からの着信アリはなんやったん?いいお知らせやったんか?

2006/02/09(木) 21:19:57 | URL | you #-[ 編集]
『』

*youへ*
「明日、引越しの荷物積み込まなあかんのや。手伝ってくれんか?」だったi-202
ゼミとかあって忙しいから断ったけどi-239

2006/02/09(木) 23:52:37 | URL | ユズ #CXds173A[ 編集]
『』

ちなみにバイト先の着信音はドラクエ5の戦闘音楽!!
これが鳴るとビックリする(゜▽゜;)

2006/02/10(金) 16:15:19 | URL | ろっこつ #-[ 編集]
『』

*ろっこつへ*
バイト先から電話とかくるとなんかテンション下がるよな~i-202
たいてい「今日バイト出てくれないか」的な電話だしi-74
まぁ、俺の場合はバイト先よりも店長の名前が出るほうがテンション下がったけどねi-195

2006/02/10(金) 18:20:16 | URL | ゆず #WQmqCinI[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「シークレットバトン」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/78-87d58bf1
