
BLOG TOP

初☆

2006年02月07日[17:10]
おなかを空かせてこんにちは
最近、おなか空いてばっかりだな俺
いや、ちゃんと食べてますけどね
あ、でも今日は何にも食ってないや

今日は浜松に来て、初めて麻雀します
面子は研究室の人
会場は、研究室
・・・っていいのかよ
まぁ、先生にも話は通ってるみたいだから問題なさげですが

そういや今年は新年早々、Mnoriの家で麻雀やった気がします
そのときは勝ったので、今日も負けないように頑張りたいと思います
研究が追い込みの時期ですが、そんなの気にせずそれもあとで頑張ろうと思います

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

>先生にも話は通ってるみたいだから
いやはや、そんなん徹ん?じゃなくて通るん?
いい先生(?)でよかったな~

頑張って勝ってこいよ~

2006/02/07(火) 21:18:24 | URL | ぬのたく #-[ 編集]
『』

で、勝ったのかい?

2006/02/09(木) 10:43:50 | URL | you #-[ 編集]
『』

*ぬのたくへ*
そんなの通っちゃったらしいんだよ、ウチの研究室はi-202
結果は・・・、途中まで1人勝ちしてたのに。。。

*youへ*
で、負けちゃった。。。
点3で100円負けi-202
ビミョ~・・・i-202

2回目、3回目の半荘がメチャ調子よくて、倍満2連続であがったりしてたんだけどね~i-230
あ、そのときの手は、1回目が「清一色、対々和、ドラ3」(もうちょっとで四連刻だった)で、2回目が「リーチ、一発、チャンタ、混一色、一盃口」だったi-6
いや~、久しぶりに綺麗な手だったi-189

・・・それなのに、なんで負けてるんだろ・・・orz

2006/02/09(木) 13:45:01 | URL | ユズ #CXds173A[ 編集]
『とうとう出ちゃったね』

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

2006/02/11(土) 21:32:00 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「初☆」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/77-86474c74
