
BLOG TOP

最近情緒不安定気味

2006年02月06日[23:59]
眠たい目こすりながらこんばんは
雨が激しく降ってるのと、研究やらなきゃいけないのとで、気付いたら日付が変わってました(でも日記は6日で書いとこう
おなかすいたから何か食べ物を買いに行きたいけど、傘無いし

最近いろいろ考えちゃってなんか落ち着きません、気持ちが
考えてどうこうなる問題じゃないってわかってんのに、考えちゃいます
ホント、自分のメンタルの弱さが嫌になります
はぁ・・・、早く何とかしなきゃなぁ・・・
どうしたらいいのかはわからないけど

うん、なんかよく分からない日記になってる
意味不明に凹んでる内容ですんません
あ~、米食いてぇ~

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

あ~主に研究のせいね。

あと思った!研究を夜中やるときはコンタクトはずして学校に来なきゃいけないと。 目がしぱしぱする。。( ´ロ`)

2006/02/07(火) 01:40:41 | URL | ろっこつ #-[ 編集]
『』

*ろっこつへ*
コンタクトは大変だねぇi-202
俺は裸眼だからあんまり関係ないけどi-239

あ~、ホント研究何とかしなきゃi-201

2006/02/07(火) 16:41:49 | URL | ユズ #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「最近情緒不安定気味」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/76-8bd0c9f0
