
BLOG TOP

節分

2006年02月03日[17:41]
マジメに研究しながらこんにちは
えっ、ブログかいてる時点で研究してナイじゃんって
まぁ・・・、いいじゃない

今日、研究のアルバイトの報告書を出しました
まぁアルバイトって言っても、いつもどおり卒研をやってるだけでそれが仕事になるんだけどね~
だから、メッチャお得
だって、普通に卒研してたらお金もらえるんだよ
いや~、いいねぇ~
これで軍資金が生活費が稼げましたよ
居酒屋のバイト終わっちゃったから、収入0だったし
それどころかケンシロウが弱すぎるから出資がかさむし・・・
ま、何はともあれ良かったです

あ、そういやここにきて困ったことが・・・
米がなくなりました
買おうか悩んでます・・・

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

買うべきだぁ。2キロくらいなら消費できるんじゃない?

2006/02/04(土) 02:00:30 | URL | you #-[ 編集]
『』

むしろケンシロウが弱くて助かる状態までもってけたら、米くらい楽勝に買えるのになv-218

2006/02/04(土) 16:35:26 | URL | ぬのたく #-[ 編集]
『』

*youへ*
それがね、近くで売ってるのは10㌔(安っぽいやつ)と3㌔(魚沼産コシヒカリ)で、値段が一緒・・・i-202
俺、今から10㌔の米を消費する自信は無いんだよねi-195
かといって、リッチに魚沼産を買うほどの余裕はないi-182

*ぬのたくへ*
そうなったらラオウに頑張ってもらわなきゃなi-197
まぁ、そんなケンシロウは隣のおじさんのを覗いたときにしか見てないけどねi-195

2006/02/06(月) 15:49:21 | URL | ユズ #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「節分」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/75-b2d8edfb
