
BLOG TOP

今日は雨です

2006年01月31日[17:57]
帰る準備をしながらこんにちは

いや~、今日の浜松は雨
洗濯物を干してから寝て、起きたら雨が降ってました・・・
ショック

最近ね、こんなことを思うんですよ
「人生って、ノリと勢いがあれば結構おもしろくなるんじゃないか?」と
なので、これからの自分のポリシーを「ノリと勢い」にしようと思います
例えば、研究が大詰めなのにノリと勢いだけで旅行したり、研究がヤバイっていうのに何の前触れも無くノリと勢いだけで地元に帰ってみたり、お金無いのにノリと勢いでスロット行ったり
結構無茶なことでも、ノリと勢いがあれば何でもできそうな気がしてきませんか?
俺は結構何でもできそうな気がします

・・・そんなアホなこと考えてんのって、俺だけなのかなぁ

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

あたしも似たようなこと考えるー♪
壊れてたら怖いものないかも☆
みたいな (^-^*)レモレモ♪

でもこれって結構やばい・・・?!

2006/01/31(火) 22:57:36 | URL | まななん #-[ 編集]
『』

なんで地元帰るの?さすがにノリと勢いだけじゃ帰らないやろ?

2006/02/01(水) 09:30:50 | URL | you #-[ 編集]
『』

noriと勢いさえあれば生きていけるサ♪

飲み会企画しようか?
そしたら帰ってくる理由になるでしょ?
でも残念ながら女の子は集められんがね!

2006/02/02(木) 01:40:10 | URL | Mnori #-[ 編集]
『うんうん☆』

ノリと勢い!分かる気がします(笑)
研究が大詰めの時こそ遊びたくなりますよね☆
高校時代とか、試験前日に部屋の大掃除始めたりとかしてました…
あぁ懐かしいw

2006/02/02(木) 02:08:06 | URL | ひわ #.fmnofQI[ 編集]
『』

*まなんんへ*
同じ考えの人がいてよかったよi-179
いつも壊れっぱなしだとやばいけど、楽しむときは壊れちゃったほうが楽しいでしょi-237i-194

*youへ*
あ、別に地元に帰る予定は無いけどねi-239
ただ、急な呼び出しでもノリと勢いで帰っちゃうことが俺にはできそうだな~って思っただけi-229

*Mnoriへ*
企画すんのi-198
でも女の子いないのi-198
じゃあ帰らないそれでもすっとんで帰るぜぃi-246

*ひわさんへ*
おぉ、また賛同者がi-189
俺は今が研究の大詰めだから、ホント遊びたくてしょうがないi-229
あぁ、早く論文出して研究終わりにしたい。。。

2006/02/02(木) 14:40:50 | URL | ユズ #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「今日は雨です」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/72-00e84b8e
