
BLOG TOP

う~ん

2006年01月27日[16:39]
午後ティー(レモンティー)を飲みながらこんにちは
あんた、そればっかりやんとかツッコミ入れられてもいいボケはできないんで、期待しないでください

今日は、やる気が出ません
なんだか何に関してもやる気が出ません
やる気が出ない原因が不明だからまた困ってます
はぁ~研究やらなきゃいけないのに困った困った
みんなはこんなことってありません?
意味不明にやる気なくなること
もしかして俺だけ?

昨日、部屋にいるときは1人でなぜかハイテンションだったのになぁ~
えっ、部屋で1人なのにハイテンションになるのも俺だけ?

う~ん、ホントやる気でない
あ、きっと今週は酒を飲んでないからだ
それで週末に燃料切れ、みたいな
・・・違うか

ふぅ
やる気出ないけど、もうちょっとだけ研究がんばります
で、夜はライブハウスでお笑いライブがあるらしいんで、一度行ってみようかなぁと思います

明日はまたやる気が出てたらいいな~
スポンサーサイト

BLOG TOP

○この記事へのコメント

●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「う~ん」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/70-907da1c5
