
BLOG TOP

今日、朝からがんばりました

2006年01月26日[16:02]
眠気と戦いながらこんにちは・・・

今日は珍しく朝の9時から学校に来て研究してました
こりゃぁ今夜ぐらいから浜松はきっと突如として大雪に見舞われるね
まぁ、実際は研究するために起きたんじゃなくて、なんとなく早く目が覚めて、早起きしたらいいことあるかな~とか思ってスロットに行く気満々だったんだけど、寒さに負けて学校に来ちゃったってだけですが

それでも今までがんばってましたよ
でももうそれも結構限界・・・
だって眠たいんだもの・・・
仮眠とってからだとがんばる意欲は湧かなさそうです
なので、会社の事前研修をこなして帰ろうかと思います
えっ、研究?
今日は1歩進んで2歩退がるくらいの研究進度ですが何か?
スポンサーサイト

BLOG TOP

○この記事へのコメント

●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「今日、朝からがんばりました」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/69-73c0be4d
