
BLOG TOP

バドワイザー

2006年01月25日[19:46]
ケツメイシを聞きながらこんにちは
現在流れてる曲は「三十路ボンバイエ」です

今日は研究が思い通りに進まないので、オークション見てました
研究室の人からは「研究やれよ」って声が聞こえてきそうですが、見てました
で、前からちょっと気になってたことを調べてみました

そう、それは「バドワイザーグッズって、オークションに出したら売れるのかな?」ってこと

と、いうことで調べました
「バドワイザー」で検索したところ、出てきた品数は387点

で、内容を見ていくと、いろんなものがありました
バドワイザーのジョッキ、バドワイザーのZippo、バドワイザーのTシャツ、バドワイザーのトラック模型(24分の1)、バドワイザーの折りたたみ自転車、バドワイザーの冷蔵庫、バドワイザーのCDプレイヤー、などなど
やっぱりいろんなものがあるもんですねぇ

では本題
自分で持っているグッズ(元手0円)はいくらぐらいで売りに出されているのか調べてみました

まず、「バドワイザーのネオンサイン」
これは同じ型のやつが出てて、開始価格は1000~5000円
1000円のほうには入札がありました
やっぱ、それくらいじゃないと買ってくれないんですね~
いや~、でも静岡県浜松市からの出品でなくてよかったです

次は「バドワイザーのジャンパー」
これも同じやつが出てて、開始価格は500円で入札0
うん、そんなもんだろうね
あれを金出して欲しいって言う人の気が知れない

あと、これは持ってるわけではないけど「バドワイザースーツ」
これは1500円スタートで入札0
てか、これをわざわざオークションで買う人って、バドプレイをする人としか思えない・・・

他にもいくつかあったけど、飽きてきたのでこのくらいで

はぁ・・・、無駄に時間を使った感でいっぱいです

スポンサーサイト

BLOG TOP

○この記事へのコメント

●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「バドワイザー」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/68-42ed6835
