
BLOG TOP

スランプ

2006年01月24日[18:25]
いろんなことがうまくいかない日常から逃げ出したい気持ちを抱えながらこんにちは

いや~、ホントにねぇ
皆さんは最近いいことありましたか?
俺は、友達と集まって、飲んだり遊んだりして楽しいひとときを過ごした以外に、いいことなんて思いつきません
特に研究
やればやるほど問題が増えていく・・・
まぁ、研究なんてそんなもんですが
でも、最終発表まで1ヶ月切ったこの時期にそんな状態なんで、結構ブルーです
今の段階、予定ではこれまでの研究成果をまとめたりするはずだったのに
それもこれも、今まで楽してたツケがまわってきたからなんですが
あぁ・・・、息抜きにスロットとか行っても勝てないし

でもでも人間ポジティブに考えなきゃね
グダグダ悩む暇があるなら行動しろってことだね
さて、じゃあ今日こそリベンジを誓ってスロットに・・・研究の続きがんばるかぁ

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

出だしがネガティブ過ぎる!!
あと結論が間違った方向に行きそうになってますから!!

2006/01/24(火) 20:28:55 | URL | Mnori #-[ 編集]
『』

気持ちはわからんでもないよ。そういうときは卒研が終わった後の楽しいことを考えてそのために頑張るって方法がアリやと思うよ。誰でも耐える時期はあるもんだ。

2006/01/25(水) 09:43:55 | URL | you #-[ 編集]
『まー恐らく』

私のほうがやばげなので大丈夫!!

2006/01/25(水) 11:25:13 | URL | 石 #-[ 編集]
『』

「もう提出した」組と「あわわわわわ」組に2極化しているね、最近は。

あわわわわわ。

2006/01/25(水) 11:29:21 | URL | deko #-[ 編集]
『』

*Mnoriへ*
ちゃんと研究の続きをがんばったわい!
スロットは勝てないからもうヤダ・・・。。。

*youへ*
そうだな!
2月の温泉旅行と3月のフットサルを楽しみにがんばるぞ~!!

*石へ*
みんな大変なんだねぇ・・・。
でも発表あと1ヶ月もないし、がんばろうぜぃ!

*dekoへ*
「もう提出した」組はいいよねぇ~。
早く「あわわわわわ」組を抜け出さねば!!

2006/01/25(水) 14:41:49 | URL | ユズ #CXds173A[ 編集]
『』

名前が嫌味ですみません(笑)
俺調子いいとたぶん中川さん悪いんで俺が悪くなったら言いますね!また一緒に行きましょう!

2006/01/25(水) 15:35:45 | URL | 最近調子のいいスロッター #-[ 編集]
『』

*最近調子のいいスロッターへ*
いいなぁ~!☆
あ、でも昼に和合の楽○に行ってカンフーレディーを初めて打ったら2千円勝った!
・・・ビミョ~・・・(-_-lll
ぜひまた行きましょう(´∇`)♪

2006/01/25(水) 17:58:17 | URL | ユズ #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「スランプ」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/67-ea352856
