
BLOG TOP

ひさびさバトンキャッチ

2006年01月20日[16:48]
カフェラテを飲みながらこんにちは
本日2回目の書き込みです

バトンをもらってたのを思い出したんで、やってみようと思います

今回は「例えバトン」だそうです

◆自分を色に例えると?
  茶色
HOLIYいわく茶色だそうです
ま、そんな気がしないでもないんでそのまま採用

◆自分を動物に例えると?
  ネコ
これはどっちかって言うと願望ですが

◆自分を好きなキャラに例えると?
  ???
う~ん、ホントに思いつかない・・・
俺って、どんなキャラに例えられますかね?
俺のキャラ募集

◆自分を食物に例えると?
  柿
いや、なんとなく思いついたからなんだけどね

◆次に回す人を色で例えると?
欲しい人は自分の色を自己申告して持ってってください

はぁ、自分を例えるのって難しいね
あ、研究ならなきゃ


BLOG TOP

○この記事へのコメント

●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「ひさびさバトンキャッチ」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/64-3c83b74e
