
BLOG TOP

また寒くなってきました

2006年01月19日[22:42]
午後ティー(ミルクティー)を飲みながらこんばんは
今日もレモンティーは売り切れでした
あ、ミルクティー飲みきっちゃった

今日も午前中から英語訳を頑張ってました
論文4ページを訳すのがこんなに大変だったとは
でも訳も終わって一安心
かと思いきや、明日発表で、内容をイマイチ理解しきれていません
はぁ、、、困った
困るぐらいなら夕方に研究室を抜け出すなって話ですがね

そういえば、土日はセンター試験があるので学校に入れないそうです
なので、もちろんこのブログは更新されないでしょう
それよりも研究が進まないことと、会社の入社前研修が終わらないことのほうが問題かも
あぁ・・・、俺は今まで何してたんだろう・・・
・・・思い返しても、「バイト」「飲み会」「スロット」しか思い出せませんがね
う~ん、ダメ人間街道をまっしぐらです
いや、ホント、笑い事じゃないかもね・・・

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

私も午後ティー(ミルクティー)を飲みながらこんばんは♪
入社前研修って何やらんなんが??

2006/01/19(木) 23:24:31 | URL | いちご #mQop/nM.[ 編集]
『』

野菜生活(橙色)を飲みながらこんばんは☆
忙しいだろうが、卒業前にあと一回くらいは強行日程で富山に帰ってくるユズを見てみたい俺です。

2006/01/20(金) 00:33:59 | URL | Mnori #-[ 編集]
『』

せいきょう牛乳を飲みながらこんにちは (^-^*)レモレモ♪

あたしの英語の論文読んでたけどさ、自分の研究に役立つのか微妙なんだけど・・・

2006/01/20(金) 11:43:28 | URL | まななん #-[ 編集]
『』

あ、間違えてる!

>あたしの英語の論文読んでたけどさ、

の→も
です!

2006/01/20(金) 11:44:46 | URL | まななん #-[ 編集]
『』

コメントが多いi-189

*いちごへ*
入社前研修は、社会人のマナーとか、個人情報とかについてとかがメインかな~i-239
あとはワードとかエクセルの基本的な使い方もあるょi-190

*Mnoriへ*
いいの、そんなこと言ってi-198
マジで帰っちゃうよ?i-239
そのときは誰か泊めてくださいi-38

*まななんへ*
英語の論文書いたのかと思ったi-200

俺の読んだ論文は間違いなく俺の研究には活かされませんi-197
なぜなら、時間がない上に、俺にやる気がないからi-239

2006/01/20(金) 15:31:27 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「また寒くなってきました」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/62-0ba8c9c9
