
BLOG TOP

実は・・・

2006年01月17日[17:17]
午後の紅茶(ストレートティー)を飲みながらこんにちは
今日はレモンティーが売切れでした

なんと
今日もマジメに研究をしてみました
いや、悪いことではないんだけどね
でも、俺が2日連続マジメに研究をするなんてホントありえないワケなんで
まぁそれにも理由があるっちゃぁあるんだけど

今日改めて気づいたんだけど、まともに研究をできるのがあと1週間であることが判明
それなのに、いまいち結果が出ていないから、やらざるを得ないわけです
はぁ・・・、今までのツケがまわってきたって感じ?
ふぅ、あと1週間がんばります

あ、でも疲れたから息抜きしてこようかな~
ちなみに、どんなに忙しくても週末飲み会があるときは絶対参加するんだけどね~
あぁ・・・、こうやって人はダメ人間になっていくんだろうか・・・

*** 追記 ***
いや~、まさか3時間で7000枚も出るとは・・・


BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

あたしも論文提出まであと20日くらいだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日、先生のところに行ったら来年も引き継ぐやつだから
って言われて、あの汚いプログラムでいいのか心配になった・・・。
望んだ結果じゃなくてもいいけど、ごまかすのはやめてねって言われたからちょっと研究には余裕がでたけど☆
一緒に頑張ろうね (^-^*)レモレモ♪

にゃんこ、気品あふれてる感じ~☆

2006/01/18(水) 13:11:17 | URL | まななん #-[ 編集]
『』

*まななんへ*
やっぱどこも大変だねぇi-202
俺の研究も引き継がれる(はず)だからプログラムをきれいにしなきゃi-201
残りも少なくなってきたけど、がんばろうね~i-179i-189

にゃんこはこの写真を見てから実物を見るとショック受けるかもi-229
普段はたるんだ体でごろごろしてるからね~i-101ゴロゴロ

2006/01/18(水) 16:18:38 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「実は・・・」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/60-990e3d25
