
BLOG TOP

れんあい

2005年09月13日[16:02]
恋愛成績表というものをやってみました
もちろん研究をサボって・・・

結果はこんな感じでした

思ったより恋愛レベル高かったなぁ・・・
てか、先行逃げ切りタイプってあんまり誉められてる気がしない
しかもその後の総評に、「ゆずさんのことを本当に理解してもらうには時間がかかるようです。」って書いてあるんだけど?
それじゃあ先行逃げ切りできないんじゃない??
あと、「今までもこれからも女性に困らない」って書いてあるけど、今、困ってます!!

○恋愛プロセス
・・・うん、まぁそこそこあってるかも

○振る舞い
そうなのか知らんかったー・・・

○向上心
うん、まぁこれは結構あたってる感じ

○考える力
低いなぁもっと頭つかわねば

○こころ
これの評価が高いからもう満足です

○オプション
これはまぁこんなもんでしょ

○そのほかの語りたいポイント
「合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません
・・・。あたりだと思います

○何歳でモテる?
全部星3つでしたう~ん、中途半端


てか、恋愛レベル高くても彼女がいないし、モテてもないし
でもここで出てきた欠点とかは直せるようにがんばろうかな


BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

精神年齢17歳☆
私も17歳やった(^^;
若いね(>_<)

2005/09/13(火) 16:42:56 | URL | いちご #mQop/nM.[ 編集]
『』

*いちごへ*
精神年齢若くてもねぇ・・・i-229
ちなみに、最近バイト先では俺は26歳だと言われ続けていますi-232i-202

2005/09/13(火) 16:51:43 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
『』

ちなみに俺の精神年齢はは11歳でした…
子供!?

2005/09/13(火) 17:02:03 | URL | Mnori #-[ 編集]
『』

チナみに私の精神年齢は16歳でした☆さらに若いね☆そして、極めつけは「目が死んでいては魅力半減です」・・・どういう意味ですか?(笑)

2005/09/13(火) 23:15:57 | URL | HOLIY #-[ 編集]
『』

*Mnoriへ*
若いなーi-229
だから年下の彼女がお似合いとか言われたんじゃないの?i-278

*HOLIYへ*
生き生きした目をするんだi-197
そしたら魅力が倍増i-198i-189

2005/09/15(木) 13:37:36 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「れんあい」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/6-90a7df01
