
BLOG TOP

検索してみた

2006年01月13日[13:53]
はい、昼間からこんにちは

研究室にやってきて、いきなりブログを書いてます
研究やれよって?
ちゃんとあとでやるよぅ

これ書いてるのはMnoriの記事読んでて、「あ、俺もやってみよう」って思ったからなんだけど

で、検索しました

結果・・・137件

へぇ・・・意外と多いね

え~っと、1番上にあるのは・・・


俺のプロフィールじゃん


なぜ、研究室の俺のプロフィールが
ちょっとビックリしました

他の検索結果を見ていくと、自分本人の結果は5件ほどでした
まぁ、こんなもんだろうね
同姓同名のひとが結構多いことにもビックリしました

取締役の人とか、社長とか、東大の大学院生とか、サッカーチーム探してる人とか、診療放射線技師やってる人とか、etc・・・

あ、ちなみに俺の本名知ってて、検索してみたっていう奇特な人へ


俺、卓上カレンダーとか作ってませんから!!

誤解しないでね

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『私もブログ作りました☆』

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

2006/01/13(金) 14:16:50 | URL | 愛 #-[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「検索してみた」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/58-5e7b73bf
