fc2ブログ

うちのネコ

2006年01月11日[17:36]
こんにちは

昨日よりは研究したけど、それでもほとんどネットで遊んでたユズです

って、何か書こうと思ったけど、特にこれといった出来事も無いので、今日はうちのネコの紹介をしようと思います

名前 :みーすけ(最初は「みぃ」だったのに・・・)
種類 :雑種(絶対シャムネコだと思ってたのに・・・)
性別 :♂(去勢済)
年齢 :きっと8才ぐらい(野良猫だったからよくわかんない)
身長 :???(ネコの身長って、どうやって測るんだろう)
体重 :覚えてる限りでは7kgだったかな(めちゃ重い)
趣味 :寝ること(ネコだからね~)
特技?:ネコらしくない寝かた(仰向けで寝ることが多い)
性格 :信じられないくらい臆病(見知らぬ人を見ると硬直する)
日課 :誰かを噛むこと(臆病なのに好戦的)

まぁ、こんな感じです
ちなみに、プロフィールの写真がみーすけです
実家に帰ったときに撮ってきました
この写真が1番かわいく撮れたやつで、他の写真はなんかタヌキみたいでした
そんなタヌキ()ですが、うちではみんなに可愛がられています

あー、ペット可のマンションってやっぱり高いんだろうな~・・・
1人暮らししてるうちにネコ飼いたいなぁ
スポンサーサイト



BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

うわっ!かわいいねぇ~i-80
前までめっちゃ動物嫌いやったんに最近はネコが可愛くてたまりませんi-237i-178
かわいいなぁ~i-239

2006/01/12(木) 01:04:17 | URL | HOLIY #YInHV9pY[ 編集]
『』

ふっ、なかなかじゃねーか…って前見たか。

…俺の所には負けるけどな!

2006/01/12(木) 09:33:02 | URL | deko #-[ 編集]
『』

*HOLIYへ*
ネコはいいよ~i-101i-189
可愛いし、見てて飽きないi-185

*dekoへ*
なにをぅi-197
うちのみぃすけが1番だいi-189←飼い主バカ(笑)

2006/01/12(木) 23:35:11 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「うちのネコ」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/56-af2cf2ed