
BLOG TOP

中間発表終了~

2005年12月22日[18:27]
モイ

今日は卒業研究中間発表の日
俺の研究室の発表セクションが午前10時からで、遅刻したら即留年とか言われてたので、がんばって起きました
で、起きて外を見ると雪がちらついたり、道路が凍ってたりと、なんか「冬」って感じ
また布団の中に帰りたくなりましたが、留年は嫌なので学校へ

で、発表をしてきましたが、まぁ無事に終わってよかったです
でもそのあと研究室での反省会やら今後の予定やらなにやらいろいろ話してたらこんな時間に
しかもまた雪がちらついてきました・・・
寒いし眠いんでもう帰ります
最後に愚痴ですが、なんでこの研究室は27日にまでゼミがあるんだろう・・・

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

中間発表が今頃?!
本発表は?!

先生ってすぐ脅すよね~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まあホントだと嫌だから従っちゃうけど・・・

2005/12/22(木) 22:41:25 | URL | まななん #-[ 編集]
『』

*まななんへ*
この学校は変だから、中間が12月で最終が2月なんだよi-202
まぁ、他の研究室の話を聞いてると、ちゃんと研究テーマが決まるのが後期(10月)からだから、そう考えるとつじつまが合うんだよね~i-229

2005/12/26(月) 12:00:33 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「中間発表終了~」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/51-51ad640a
