
BLOG TOP

研究やってねぇ・・・

2005年09月12日[15:57]
え~、このブログは学校で更新してるんで休日は更新されないです
学校きたら更新できるんだけど、休日は「学校に行きたくない病」の発作が出るので行きません
でもでも、ホントは昨日は来るつもりだったんだよ夜中にだけど
まぁ、結局は眠っちゃって、気づいたら月曜のいいともが終わる時間でした

とまぁ、そんな感じなので休日の出来事でも

これの前の記事で書いたように、バイト先でオリジナルカクテルの試飲会がありました
俺はトップバッターでこの前書いたやつを作ったら、いきなり採用になりました
名前はバイト先の女の子に考えてもらって”トランクイリティー”になりました
今日から店で売りに出されるはず(俺はバイトに入ってないから分からないけど
どれぐらい売れるか楽しみで仕方ないです

あと、いちごからバトンが来てたので答えてみようと思います

Q1.もしも生まれ変わったら何になる?
 ネコ
 一日を気ままにゴロゴロして暮らしてたい

Q2.明日地球がなくなる!さてそのとき貴方はどうする?
 部屋でいつもどおりに過ごすかも

Q3.透明人間になれたらまず何をする?
 なにしよう・・・
 とりあえず服着てると意味なさそうだから服を脱ぐ(笑)

Q4.飛び降り自殺をしようとしている人がいたらどうする?
 話を聞いてみるかな

Q5.もし100万円を拾ったらどうする?
 怖いから警察に届けそう
 小心者なんで

Q6.恋人の浮気現場を目撃!!その場で貴方はどうする?
 その場では何もしないで、後から話し合い

Q7.1つだけ未来のことが分かるなら何を知りたい?
 自分の寿命かな

Q8.電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする?
 え、これってチカンをしてる人見たらってことでいいよね?
 捕まえるでしょ、そりゃあ

Q9.修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどう誤魔化す?
 みんなに気づかれないように着替えて、あたかも別のところで寝ていたように振舞うかな

Q10.このバトン次は誰に回しますか??
 you
 Mnori
 ぬのたく
 Kyohei
 かーみー

俺のとこからリンク張ってある人みんなに回させてもらいます
これ見てたら「めんどくさい~」とか言わずに受け取ってください


BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

バトンやっときましたぞ。

2005/09/12(月) 21:15:23 | URL | Kyohei #-[ 編集]
『』

バトンキャッチありがとヾ(∇・〃)
昨日23時過ぎてもメッセはいってこんなぁと思っとったら…
寝とったんか(笑)

2005/09/12(月) 22:08:02 | URL | いちご #mQop/nM.[ 編集]
『』

まだ学校に拘束されております・・・i-195

*Kyoheiへ*
バトン受け取ってくれてアリガトi-189

*いちごへ*
ああ寝てたさi-197
眠たかったんだもんi-239i-196

2005/09/12(月) 23:06:41 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
『』

こんちは!訪問させてもらったよ~♪あたし誰かわかるかな・・・?σ(・_・ )わかんなかったらいちこちゃんあたりにきいたらわかるよ~ん♪
カクテル採用おめでとう!!そういうの作れるのってすごいね!!今度シェーカー振って振舞って☆
あと、ニャンコかわいい☆

それじゃあまたお邪魔させてもらいまっす!

2005/09/13(火) 10:30:18 | URL | まななん #-[ 編集]
『』

*まななんへ*
来てくれてありがとi-237i-189
ちゃぁんと誰だかわかりますよi-179

今度機会があったらカクテル振舞うよ~i-185
また見にきてねi-236i-189

2005/09/13(火) 15:28:34 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
『』

おぉ!?
バトン渡されてるわぃ。
今度やっとくよ~

ちなみに、カクテルの名称の由来はなんなの?

2005/09/13(火) 16:01:03 | URL | Mnori #-[ 編集]
『』

*Mnoriへ*
バトン、今度やってみとくれi-189

カクテルの名称の由来は、バイト先の女の子が「このカクテルおいしいi-189」って言ったから、「じゃあ名前考えてi-185」ってお願いして、結局その子の好きな絵の名前がそのまま付けられただけですi-52
ちなみに、ネットで調べるとどうやらこれは紅茶の名前らしいi-229

2005/09/13(火) 16:07:00 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「研究やってねぇ・・・」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/5-55d059ec
