
BLOG TOP

忘年会

2005年12月20日[18:18]
モイ

昨日、今日と中間発表の練習をしました
内容はまぁまぁなんだけど(注:俺の「まぁまぁ」は、他の人からしてみたら「しょぼい」にあたります(笑))、1番の問題は発表時間内に発表が終わらないこと
なんでみんなちゃんと6分以内で発表ができるんだろう・・・
俺は、昨日の段階で8分、今日は7分、さっき自分で練習してみたら6分45秒
ま、早くはなってるんだけどね、これ以上は無理
6分45秒ってのも、1度も噛まずに言いたいことをほとんど言ってその結果・・・
やっぱ、スライドが多過ぎるのかなぁ・・・
でもこれ以上削ると話が繋がらないしなぁ・・・
どうしたらいいんだろう、とか思いながら、これから研究室の忘年会に行ってきます
中間発表の2日前に忘年会をする研究室ってどうよ
ま、やることは一応やってるんで、楽しんできます

それじゃ、モイモイ
スポンサーサイト

BLOG TOP

○この記事へのコメント

●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「忘年会」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/49-d06c2a13
