
BLOG TOP

大寒波!!

2005年12月19日[16:47]
モイ

最近、浜松にいながら地元・富山のニュースをよく見ます
とはいっても、ニュースの内容は、

「記録的な大雪」

だとか、

「平野部で積雪60センチ」

だとかそういったニュースばっかりですが
今年はヤバイみたいだね、雪
う~ん、年末に富山へ帰る予定だけど、帰れるかなぁ・・・
てか、帰省予定日が31日だから、もしもどこかで足止めとかになったら、意味も無く岐阜とか福井で年越し
・・・それはそれで面白そうだけど、遠慮したいです
まぁ、それより31日は前日からきっと飲み明かしてるはずだから、普通に寝坊とか二日酔いで浜松に残るっていう可能性も無きにしも非ず、みたいな?
ちゃんと帰れるようにがんばろ~っと

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『なんなんだ、この雪は!?』

うん!すごいよ~i-282 もう、すでに外は凍っていた・・・10時から忘年会なのに無事に帰れるのだろーか??
年末までにちょっとは減るといいんだけど、残念ながら予報は雪マークばかりですi-230 気をつけてねぇ~

2005/12/19(月) 20:01:54 | URL | HOLIY #YInHV9pY[ 編集]
『』

*HOLIYへ*
雪マークばっかりなんだ~i-4
久しぶりに雪は見たいけど、生活に支障をきたすほどの雪は別にいいやi-229
あ、ちなみに浜松はここ最近毎日晴れですi-1

2005/12/20(火) 13:01:06 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「大寒波!!」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/48-12c0b8f2
