
BLOG TOP

寝坊

2005年12月16日[16:09]
モイ(フィンランド語で「こんにちは」って意味らしい)

今日は起きたら15時でした
最近、睡眠時間がやたらと長いです
1日10時間睡眠ぐらいです
卒研の中間発表の資料はもうほとんどできてるからまぁいいんだけど、こんなことで来春から社会人としてやっていけるのかが不安です
生活リズムを整えなくては

ちなみに17時からバイトです
学校に何しにきたのやら・・・
ま、いいか
それじゃ、バイトがんばってきます

モイモイ(フィンランド語で「ばいばい」って意味らしい)

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『モイ♪』

なんかかわいいね(´∀`)
今度使ってみようかな(笑)

私も最近は昼起きる生活が続いとる(x_x)
春からが不安やわぁ(^^;

2005/12/17(土) 15:19:56 | URL | いちご #mQop/nM.[ 編集]
『』

*いちごへ*
俺も最近12時起床が基本になってきてるi-202
春からちゃんと起きられるのかなぁ・・・i-230

フィンランド語、広めといてi-189

2005/12/19(月) 12:50:19 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
『同じく…』

最近めっきり起きるのが遅いです。
良かった…仲間がいて(笑)

いいなぁ卒論進んでるんですね。
やらなきゃと思いつつ、ブログ巡りしてますorz
あははー。

2005/12/20(火) 14:17:14 | URL | ひわ #-[ 編集]
『』

*ひわさんへ*
今日も8時には起きる予定が11時にi-200
こんな生活じゃダメだと思いながらもついつい・・・i-229

俺の場合、研究が進んでるんじゃなくてごまかしてるだけなんだけどねi-202
明後日の中間発表、ほんとに大丈夫かなぁi-232i-202

2005/12/20(火) 18:04:17 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「寝坊」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/47-ea02b42b
