
BLOG TOP

珍しく昨日に続いて今日もバイトがお休みなんで、これまた珍しく学校で卒研をがんばってるユズです
ま、来週は卒研の中間発表があるから、さすがにがんばらなきゃまずいなぁって感じで学校にいるだけですが

で、前にもブログでチラッと言ったけど、俺のバイト先が今年いっぱいで終わります
閉店です
今までは店の形態を変えてずっと続けてきたんだけど(7年だったかな?)、今回は完全撤退だそうで・・・
バイト先の人たちとはすっごく仲良くなったし、店の雰囲気、仕事内容などなどかなり楽しいだけに、とても残念です
まぁ俺は春には就職だからバイトは3月までだったのが、ちょっと早まっただけなんだけど、それでも店が終わっちゃうと、店でいっしょに働いてきたメンバーともなかなか会わなくなったりするだろうし、そう考えるとやっぱり寂しいです
でも寂しがってばっかりいても時間は流れるから、今店にいるメンバーといっしょに働ける残り少ない時間を思いっきり楽しくやって、笑って終われるようにがんばるぞ~

あ、ちなみに12月中はバドガールやらミニスカポリスやらの格好をした女の子が働いています
興味のある人は店に来て下さい

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

俺、行こうかな。

2005/12/17(土) 00:37:17 | URL | you #-[ 編集]
『』

*youへ*
おう、来い来いi-197
23日以降だったら俺毎日いるからi-189
俺の友達だって言ったらたぶん安くなるしi-153(てか俺がレジやったら安くできるし)
ビールとか飲み物は(勝手に)タダで出してやれるしi-235
あ、今ならスピリタスも置いてあるよi-278

2005/12/19(月) 16:52:51 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「お店、今年で終わっちゃいます・・・」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/46-8ac0ec29
