
BLOG TOP

久しぶりの更新

2005年12月06日[12:46]
え~、ここんとこ体調を思いっきり崩してたんで、更新できませんでした
てか、カゼのせいで今はマジで声が出ません
ここまで声が出なくなったのは22年生きてきて初めてです

あ~、こんなに体調を崩した原因は絶対にビラ配りのせいだろうなぁ・・・
てか、5日間で2万枚とか配れるわけがないし
学校だって行かなきゃいけないし、夕方は普通に店出なきゃいけないのに、いったいどうやって2万も配れっていうんだ
で、みんなで考えた結果、正直に無理ですって店長に言いに行ったら、真夜中にレジで3時間近く説教されるし・・・
じゃああんたが配ってみろ
はぁ・・・、最近は店長に対する不信感が溜まりすぎ・・・
あと1ヶ月だけだから悔いを残さないようにがんばろう思ってたのに、なんかその気持ちも挫けてしましそうな今日この頃です・・・

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

ビラ配りは大変だな!この時季じゃ風邪もひくわ!
駅とかでやってたんか??

あの店長はおもしろいけど、お店の事になるとうるさいんやね。
俺もファミマはあと少しだし、お互いがんばっていこうぜ!

2005/12/07(水) 10:19:18 | URL | ぬのたく #-[ 編集]
『』

この時期のビラ配りはきついやろ。俺もこの前、体調崩したけど、今年の風邪はしつこいから医者すぐいった方がいいぞ。バイト&卒研頑張ってや。

2005/12/07(水) 14:48:04 | URL | you #-[ 編集]
『』

最近ビラ配り行ってないなぁ~
店が忙しいのと外が寒いってのがあるけど。
残り少ないバイト頑張ってくれぃ!

2005/12/07(水) 19:13:16 | URL | Mnori #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/07(水) 19:14:29 | | #[ 編集]
『 』

*ぬのたくへ*
違うんだよ、お店のことに対してうるさいんじゃないんだよ・・・i-202
それなら俺だってそんなにストレス溜まらないさ・・・i-195
まぁ、詳しくはそっちに帰ってから話すよ~i-239

*youへ*
体調が良くなるまで2週間ほどかかったよi-202
ほんと、今年のカゼはしつこいねi-203

*Mnoriへ*
バイトがんばるさi-197
俺はどうせクリスマスもバイトですよ~だ、フンi-199i-231

2005/12/12(月) 19:57:51 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「久しぶりの更新」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/44-45be8d12
