
BLOG TOP

BUSY!

2005年11月24日[16:20]
最近やたらと忙しい気がします
忙しい理由は、

バイト先でいろいろあるから
卒研の中間発表が1ヶ月後にあるから
会社の入社前学習が始まったから
これだけ忙しいのに飲み会にはちゃんと行くから

・・・たぶんをやめると若干楽になる気がするけど、やめる気は無いし
はやらないわけにはいかないからねぇ
結局、忙しい1番の理由はだろうなぁ
まぁ、これもいろいろと理由があるんだけど、それはまた今度書くことにします
はぁ、とりあえず今日も17時からバイトだから、その後また学校に来ようかな・・・

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『ねこねこ♪』

デザイン変わっとるi-179

i-168やめたらストレスたまりそうやしねi-238
がんばってi-184

2005/11/25(金) 15:13:57 | URL | いちご #mQop/nM.[ 編集]
『』

*いちごへ*
デザイン変えてみたi-101i-189
でも、まだイメージしてるのとは違うんだよね~i-202
何かいいテンプレートないかな?i-190

i-168はやめられないっしょi-278i-185
今日もバイトがんばってきまっすi-197i-184

2005/11/25(金) 16:29:07 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「BUSY!」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/43-54769938
