
BLOG TOP

卒研DAY

2005年11月22日[23:59]
え~、今日はこんな時間(あ、0時を過ぎた)に学校にいます
まぁ、最近はバイトが終わってから卒研をしに夜中に学校に忍び込んだりしてたからあんまり珍しくも無いけどね
でも、今日はバイトが休みで、途中で用があって出ていたのを除くとずっと学校にいます
夜中の学校とかって、目的もなくブラブラしてるとちょっとおもしろい発見とかあったりして楽しいけど(俺だけ)、何か目的があって残ってると苦痛ですね
う~ん、でも研究がはかどらないから帰れない・・・
早く帰りたいよう・・・

BLOG TOP

○この記事へのコメント

●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「卒研DAY」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/42-cbb2425b
