
BLOG TOP

休日

2005年11月11日[12:03]
昨日はバイトがお休みだったので、学校もサボって勝手に完全フリーデーにしちゃいました
で、スロットに行きました

久しぶりに行ったら、ちょうど月1イベントデー(設定告知イベント)だったらしい
それで、鬼浜のシマヘ行くと、店長発見
店長に挨拶すると、隣の台が良さそうだったから着席~
結果は、まぁぼちぼちってとこかな~
で、その後店長が台移動し、俺もしばらくにて台移動

次に座ったのは、はじめて打つ「ウルトラマン倶楽部ST」(たぶん設定3)
知識がゼロだったので、全然分からなかった・・・
てか、それなら座るなって言われそうだけど
それでもトントンぐらいで終了→台移動

で、また鬼浜に戻ると、店長が設定3以上の札の刺さった台を回してて、その隣には見覚えのある人が・・・
な、なんと社長さんではないですか
俺のバイトしてる店を取り仕切っている会社の社長さんが鬼浜を打っておられるではないですか
あ、ちなみに社長は、見た感じ堅気ではないです
なんか、話に加わったりすると気まずいので、挨拶だけして去ろうとしたら店長が笑顔で、
「俺、もう店に行かなあかんから、この台打ったらどうや
・・・そんなに勧められると、その場を去れないじゃないですか・・・
で、このまま社長の隣で鬼浜を打つという事態に・・・

最初は社長の台が結構出てて(2000枚ほど)、こっちはハマりは少ないもののREGの連発でジリ貧状態
スイカの確率とかからいって、おそらく設定4だと思われる
まぁ、5とか6は無いと思ってたから、全然いいんだけどさ
あ、ちなみに社長の台は設定5以上確定の札が刺さってて、スイカ確率とかハマり具合から考えると設定6ですがね
で、俺は苦しみながらも何とか連チャンで盛り返す

そして、俺が盛り返すと、社長は出なくなる・・・

う~ん、気まずい・・・
俺がちょっとハマると社長が出す、って感じだったんだけど、結局お互いに2000枚を行ったり来たりを繰り返してました

だが、そんなとき事件が起こった・・・
俺の台が突如連チャンをし始めて、さらに序盤のREG連発のせいか、BIGで連チャンしまくり
一気に5000枚までいきました

一方、社長はというと、




800Gまでハマっておられました・・・
しかも、引いたと思ったらREG・・・

隣にいる俺としては気まずさ大爆発ですよ
それでも、俺が連チャンするたびに笑って
「お、またきたか良かったなぁ
と言ってくれたので、ちょっとだけ救われた気がしました

それで、結局その日のトータルは
俺 ・・・5000枚
社長・・・1000枚
店長・・・ 0枚
でした

スポンサーサイト

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

店長が熱い台くれて良かったなv-218
俺は一昨日、初めて吉宗で1G連したぞ(吉宗BIGGで)v-2372回ほど。
ウルトラマン倶楽部STについては、俺は熱くない気がするよ。。。
まぁ、研究と両立してがんばろうぜ!

2005/11/11(金) 12:43:06 | URL | ぬのたく #-[ 編集]
『』

*ぬのたくへ*
1G連はいいなぁ~i-189
でも吉宗は半年ほど打ってないやi-229

ちなみに、次の日にもちょっとだけ行って、なぜかパチンコの水戸黄門で確変11連チャンさせて、バイトの時間になったから、確変を店員さんに消してもらうという、普通じゃありえないような行為をしてきたけどね~(笑)

2005/11/14(月) 15:26:43 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「休日」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/37-533bdd84
