
BLOG TOP

酒は飲んでものまれるな

2005年11月04日[15:19]
最近、調子が悪いです
肝臓
そんなにたくさん飲んでないのに、ふっと記憶がなくなる
ここ最近の飲み会では、ほぼ確実に記憶が飛んでる

この前、店でやった飲み会では、
25歳の人に「なんだコラァ」とか言って叫んだり、
20歳の人をずっと蹴ってたり、
店の部屋の壁を殴ったり、
店長がくれた割り箸を片手でへし折ったり・・・
聞けば聞くほど自分が嫌になります
みんなはそんな俺を見て楽しめたからいいって言ってたけど、俺自身がかなりへこみました
昔は記憶が飛ぶことなんて無かったのに、最近はどうしたんだろう・・・
みんなは「ストレスや疲れが溜まってるんじゃない?」って言うけど、そんな気もしないし
はぁ・・・お酒、控えようかな

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

へぇ~ゆずが意外だなぁ。でも、寝ゲロしなきゃいいでしょ。

2005/11/04(金) 21:58:36 | URL | you #-[ 編集]
『』

ユズまで寝ゲロしたら寝ゲロ四天王が誕生してしまう!
と、初代総長に続いてコメントさせていただきましたた☆

2005/11/05(土) 07:16:23 | URL | Mnori #-[ 編集]
『』

*初代総長へ*
寝ゲロはしませんi-197・・・たぶんi-202

*二代目総長へ*
四天王にはなりませんi-199・・・たぶんi-202


三代目総長からのコメントは?(笑)

2005/11/05(土) 09:58:31 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
『』

三代目総長です!
人生、1回はあるイベントだからしょうがないちゃ!
あの説はお世話様でしたm(__)m

2005/11/07(月) 12:40:43 | URL | ぬのたく #-[ 編集]
『』

*三代目総長へ*
俺の人生には1回もないことを願っておくよi-229

2005/11/07(月) 13:44:49 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「酒は飲んでものまれるな」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/32-347b2af3
