
BLOG TOP

文化の日

2005年11月03日[13:40]
今日は珍しくお休みなのに学校に来ました
理由は、昨日寝坊して学校に行かなかったから

てか、最近のバイト日程がヤバイ
俺のバイト先はシフトが毎月前半と後半で分けて出されるんだけど、今月前半のシフトが・・・

 1日 バイト(閉店まで)
 2日 バイト(閉店まで)
 3日 休み
 4日 バイト(閉店まで)
 5日 バイト(閉店まで)
 6日 バイト(閉店まで)
 7日 バイト(閉店まで)
 8日 バイト(閉店まで)
 9日 バイト(閉店まで)
10日 休み
11日 バイト(閉店まで)
12日 バイト(閉店まで)
13日 バイト(閉店まで)
14日 バイト(閉店まで)
15日 バイト(閉店まで)

・・・俺は学生なのに、こんなシフトを見ているとそれが疑わしくなります
今日は2回しかないうちの1回目のお休み
でも学校に来てる
・・・なんか書いてて帰りたくなってきた


BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

ほんとバイトばっかだ(x_x)
お金はいっぱい入ってきそうでうらやましいけど、
体とか研究とかだいじょぶ??(^^;

2005/11/03(木) 16:17:08 | URL | いちご #mQop/nM.[ 編集]
『』

*いちごへ*
店長の見立てでは、前半だけで10万弱の予定i-229
体は大丈夫だけど、研究はやばいかもi-202
てか、金はより休みをくれi-197

2005/11/03(木) 16:25:11 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「文化の日」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/31-a6ec70dc
