
BLOG TOP

外が寒くなってきましたね

2005年11月01日[12:42]
11月最初の日、スピード違反で捕まりました
原付で捕まったの、2回目だぁ
あぁ・・・へこむ・・・

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

前は仲良く一緒に捕まったよね☆
俺も先日駐禁で呼び出されてヒヤっとしたよ…
まぁ警告で済んだから良かったけど。

2005/11/01(火) 19:07:12 | URL | Mnori #-[ 編集]
『』

スピード違反・・・凹むよねぇ~
罰金イタイよねぇ~
まだ、免停にならんだだけ、良かったと思おう・・・
昔の傷を思い出しちまったぜぃ(T-T)

2005/11/02(水) 23:31:51 | URL | HOLIY #-[ 編集]
『』

*Mnoriへ*
前に捕まったときは学校の帰りだったねぇi-239
てか、警察キライi-199

*HOLIYへ*
ほんとに、免停じゃないだけましかなi-229


でも、警察の方に一言言いたいi-197

原付の18km/hスピード違反より、信号無視をしている車のほうが危なくないですかねi-198
そっちは捕まえないのに・・・i-202
いや、俺が注意されたのはルールを守らなかったわけだから仕方ないですが、注意するんなら公平にお願いします、ってことですけどね~i-182
あぁ、今度捕まったらそう言ってやろうi-189
・・・それ以前に、捕まらないでおこう・・・i-202

2005/11/03(木) 12:38:34 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「外が寒くなってきましたね」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/30-323cc7dc
