
BLOG TOP

今日ってフェーン現象?

2005年09月08日[14:17]
最近ケンシロウのやる気のなさにがっかりなゆずです
北斗そろえて赤オーラで14連したのはいいとしても、ケンシロウが自力で攻撃かわすのとか、自力で起き上がってくるのが一度もなかった・・・
全部トキとリンorユリア任せってのはねぇ
熱いっちゃ熱いけどさぁ
(ちなみにケンシロウが攻撃したのは3回のみでした

そういや、台風の後って決まって暑い日になるよねぇ
暑いのは嫌いじゃないけど苦手だから、早く涼しい秋になってくれないかなぁ

ぬのたくからバトンをもらったんでがんばって書いてみます

1)初恋はいつでしたか?
いつだろ?小学校3年ぐらいかな?

2)今まで付き合った人数を教えてください
え~っと、5人かな?

3)今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
いないです

4)好きな人とデートに行きたい場所はどこですか?
遊園地

5)こんな人は絶対無理!っていうのはありますか?
自分を中心に世界が回っていると思っている人

6)恋愛対象年齢は何歳~何歳までですか?
18~25才ぐらいまでかな

7)浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
基本的には許せないけど、状況によるかな
許せる範囲は・・・これも状況によるかな

8)同棲ってしてみたいですか?
したいねぇ
いいことも悪いこともあるだろうけどしてみたい

9)相手から愛情を感じた行動は?
自分のことを真剣に考えてくれているとき

10)恋と愛の違いは何だと思いますか?
恋は落ちるもので、愛は貫くもの

11)一番長く続いた恋愛は?
1年と11ヶ月ぐらい?

12)究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
人を愛することしかできなくなるほうがいいです
人を愛せないのはとても寂しいことだと思うから

13)次にバトンを渡す5人
これだよね~、問題は
おそらく俺の知ってる人はほとんどこのバトン受け取ってるからなぁ
なので、ナシってことで


BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

11番でちょっと笑った(^^;
今日暑いよねぇ。
研究室もノースリーブ率高いよ(´∀`)

2005/09/08(木) 15:44:08 | URL | いちご #mQop/nM.[ 編集]
『』

*いちごへ*
11番はしょうがないじゃんi-201
ホントなんだからi-229

俺の研究室はノースリーブ率どころか、在室率が低いi-202
てか今は俺一人だしi-195
帰ろうかな・・・i-91

2005/09/08(木) 16:46:22 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
『』

ってか、出だしがアホ過ぎる…

2005/09/09(金) 13:27:10 | URL | Mnori #mQop/nM.[ 編集]
『』

*Mnoriへ*
アホじゃないやいi-197i-201
ちゃんとリベンジで29連させてラオウを昇天させてきたしi-189←ここらへんがアホなのかi-198

2005/09/09(金) 15:56:38 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「今日ってフェーン現象?」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/3-f03eba38
