
BLOG TOP

お泊り

2005年10月25日[08:58]
おはようございます
昨日の夜からずっと学校にいます
今日の学会発表の練習をすることになってるのに、パワーポイントが出来上がってなかったから徹夜でがんばって作ってます
ホントは昨日の昼から学校に来て仕上げるつもりだったのになぁ
やっぱり、「あんなとこ」に行ったせいだろうなぁ

「あんなとこ」っていうのは、まぁ、スロットしに行ったんですけどね
ホントは昼間には学校に行くつもりだったのに、なんか調子が良くて、ついつい長居してしまいました
えぇ、気づけば店が閉まるくらいまでいましたよ
まぁそのおかげ(?)で結構勝たせてもらいましたが

で、そのあと学校に来て作業してたらこんな時間
う~ん、今日もいい天気だなぁ
・・・あぁ、はやく練習終わらせて帰りたい・・・
あ、その前に資料を仕上げなきゃ・・・


BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

お疲れさま(^^;
ってか店が閉まるくらいって、がんばりすぎ(x_x)
お金いっぱいはうらやましいけど、
スロットはほどほどにね~(´∀`)

2005/10/25(火) 20:51:53 | URL | いちご #mQop/nM.[ 編集]
『』

*いちごへ*
ほどほどにしときますi-229

てか、実は発表練習のあとは帰るつもりだったのに、バイト先の子から電話かかってきて、「カゼひいちゃったんで、バイト代わってもらえませんか?」って言われたからバイトに行ってきたんだけどね~i-202
眠くて眠くてたまりませんでしたi-232i-196

2005/10/26(水) 15:10:48 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「お泊り」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/27-2fe876ad
