
BLOG TOP

はぁ

2005年10月18日[14:41]
最近、更新をサボっておりました
いや、面倒だったんじゃなくて、体調くずしたり、バイトやら卒研やら忙しかったからなんだけどね

で、今週も忙しい
特にバイトが
1週間のうち6日間がバイトって・・・
学生とバイト、どっちが本職か分からなくなりそうです・・・
さらに、うちの店は10月後半特別イベントで、日~木限定で「500円飲み放題(90分)」とかやってるし・・・
おかげで平日も人手が必要なんだそうな・・・
あぁ、客として行きたい・・・

BLOG TOP

○この記事へのコメント

『』

500円飲み放題;・ロ・)!!
行きたい。。

風邪だいじょぶ?(´・ω・`)
最近風邪はやっとるみたいやねぇ(x_x)
お大事に☆

2005/10/18(火) 15:05:28 | URL | いちご #mQop/nM.[ 編集]
『』

500円は安すぎだろ!?
それやったら客の方がええなぁ。。。
俺も、あの店長いるなら行きてぇの~

そんなに忙しいんじゃv-66やってる暇もないのでは??

2005/10/19(水) 10:01:13 | URL | ぬのたく #-[ 編集]
『』

凄いサービスだなぁ…
90分以内で帰る客だけだと大損かもしれないが、それでも採算とれてそうだから怖い。
あそーだ!アドレス変わったんで変更お願いします;

2005/10/19(水) 11:05:03 | URL | deko #pBoZlR9Y[ 編集]
『』

カゼ、良くなりましたi-237i-189

*いちごへ*
カゼはバイト先で大流行ですよi-183
(俺が元凶ではないよi-199
1番やばいのは店長かも・・・i-202

*ぬのたくへ*
10月中にまた来るかi-198

スロットは最近行ってないなぁi-239
あんまり行きたいとも思わないしi-229

*dekoへ*
今のところ、アホみたいに頼んでくる客もいないからそんなに損ではないみたいi-190
アド、変更しときまっすi-179

2005/10/20(木) 13:54:08 | URL | ゆず #CXds173A[ 編集]
●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「はぁ」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/24-86bc3427
