
BLOG TOP

連休明け

2005年10月11日[15:46]
連休が明けました
学校でしかブログを更新できない俺なので、もちろん連休中は更新しません
というわけで、連休中のお話でも・・・

とはいっても、連休中はバイトばっかりだったけどね
でも俺はバイト先がおもしろい人ばっかりだからそんなに苦じゃないんだけどさ

今回の連休は「バイト→飲み会(店長主催)」って流ればっかりでした

初日:鍋パーティー
店長お手製の「激辛鍋」と「白味噌鍋」をおいしくいただきました
ただ、激辛鍋はハンパなく辛かった・・・

2日目:店長語りの場
この日も店長がいきなり「仕事終わったら飲むか」って言い出したから開催
で、店長の語りが始まりました
うちの店長は、酔うと一度話したことを何度も話す典型的な酔っ払いのオヤジで、この日も何度か聞いたことがある話を聞かされました
んで、終わったと思ったら店長が、「お前はまだ帰らないよな?」とか言い出して、そのまま店長のお宅へ・・・
そしてそのまま朝まで飲むことになりましたとさ
はぁ、NOといえる人間になれるようにがんばりたいです

3日目:BAR
店長の家に泊まって、なんかだらだらしてたらうちに帰れたのが16時
2時間後にまたバイト
んで、バイトに行って働いてると、前に店で働いてた人がご来店
店長は最近仕事をサボりがちで、この日もその人の席で、営業時間なのに酒飲んでやがりました
(ちゃんと働いてください、店長
結局その人は閉店までいて、そのあとバーに飲みに行くとことになったらしく(店長の提案らしい)、なぜか俺まで連行されました
この日はまぁそんなに長い時間ではなかったけど、店長、これだけは言わせてください

前日と同じ話をするのはやめて!!

・・・とまぁこんな連休ですよ
あぁ、こんなことで来春からちゃんと社会人になれるんだろうか・・・

スポンサーサイト

BLOG TOP

○この記事へのコメント

●コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

○トラックバック

「スポンサーサイト」「連休明け」のトラックバックURLはこちら
http://catslife.blog23.fc2.com/tb.php/22-4be2330b
